美-ing活動履歴

美-ingの活動を簡単にまとめました。



Hello!Project 2007 Winter~集結!10th Anniversary~

退場時の床は大量のペットボトル・チラシ・サイリウム等のごみが散乱していました。
拾い集めることも出来ず、大変残念です。

新宿コマ劇場

ゆっくり観劇するので、ペットボトルなどもなくキレイでした。
普段のコンサートもこのようになればいいですね!

お台場冒険王 冒険ランド すかいらーくスタジアム

屋外でのイベントですが、比較的キレイです。
目指せ!ゴミゼロ。

国立代々木競技場第一体育館

会場は自分の周りはそうでもありませんでしたが、問題は会場外でした。
丁度昼夜の入れ違いで入り終わった時周りはごみだらけでした。
あれはなんとかした方がいいですね(>_<)(>_<)

国立代々木競技場第一体育館

会場で配付されているチラシが散乱していました。
3人分ほど拾って帰りました。
サイリウム用の新しいグッズ(?)が発売されていましたが、エコとまた逆方向のグッズでビックリしました。。。

駒沢体育館

周辺のゴミはなかったですが、ガッタスが早めに負けてしまったせいか外には明るい時間からタバコの吸い殻が散乱してました。残念です。

駒沢オリンピック公園屋内球技場

試合後、いつもよりゴミが目につきました。。。
しばらく席を離れて戻ると、チラシが散らかってた・・・

静岡市民文化会館

会場内も外も、とてもキレイでした。
なっち紺千秋楽、まさにキレイな形で幕を閉じたのではないでしょうか (v^-゜)

神奈川県民ホール

ペットボトルが2・3個落ちてた程度でした。
段々よくなってきてる気がします。

新潟県民会館

ペンライトやペットボトルなどのゴミがあちらこちらで落ちていました。
でも、前に比べたらゴミの量は減っていました。

FC2Ad

